PROJECT444 R[アール]

menu

2015/12/14

愛する地元で、愛する人と、優美なディナーを堪能 

イルロカーレ イタリアンの本格的ディナーをリーズナブルに味わう。

パスタやピザは確かに庶民的だがイタリアンのディナーとなるとあまり経験のない方もいるのではないだろうか?本格的なイタリア料理をリーズナブルに楽しめるイルロカーレのご紹介です。

非日常的空間で喜びを分かち合う

降り注ぐ太陽と自然の恩恵によって生まれ、世界中の人々に愛される料理、イタリアン。記念日だから、どうせ味わうのなら、地中海の風を感じられるベネチアあたりで優雅にディナーでも……と洒落込みたいところだが、大半の人は、そんな時間も余裕もない。それならばせめて、料理だけでも本格的にと願う人へ、朗報がある。

イタリア各地で5年間修業し、帰国後は都内の一流ホテルなどで料理長を務めたイタリアンの真髄を知るシェフの料理を味わえる店が、浜松にある。2015年3月にオープンした『イルロカーレ いちの邸』だ。

シェフの来歴だけを見れば、何やら敷居が高そうな印象を受けるが、喜ばしいことに想像するほどではない。誰もが足を運べる店である。

「本格的なイタリア料理を、リーズナブルに楽しんでいただけるのが、当店の特徴です」

好感の持てる口調でそう語るのは、マネージャーの鈴木俊彦。料理だけでなく接客にも期待が持てそうだ。

多彩なシーンが、輝きを帯びてゆく

イルロカーレのコンセプトは「大人のリゾート」。リゾートというだけあって、普段とは違う、上質な時間をシーンに合わせて過ごしてもらえるよう、店内には複数のフロアが存在。

店自慢の石窯を眺めながら料理人との会話を楽しめるシェフズカウンターや、落ち着きのある木目調で統一されたテラスルーム。純白のレースカーテンが高級感を漂わすリゾートダイニングなど、幅広い客層や用途にしっかり対応している。

建物全体がイタリアを彷彿とさせるイルロカーレ。地産地消を重んじた本格イタリアンを食しに、たいせつな人と一度は訪れてみたい。願わくは、ロマンチックな夜に。

イタリアンレストラン
イルロカーレ
浜松市東区市野町2744-10
TEL:053-581-7539
20名からレストラン1棟まるごと貸切プラン
結婚式の二次会や、交流会、各種パーティ 大皿料理プラン
:お一人様4,860円~(フリードリンク付き)

関連リンク

編集部イチオシの商品

キーワード

東京 ドライブ ジュエリー 日本酒 ギフト ニューボーンフォト サプライズ 時計 名古屋 住宅 暮らし ウェディング 伊勢 母の日 浜名湖 熱海 シンデレラ企画 ディナー 写真 花火 薔薇 夜景 浜松 ホテル プレゼント

カテゴリー

R[アール]について

HAPPY FLOWER RING(花で繋ぐ、幸せの輪)|毎週誰かに薔薇の花が当たるプレゼント企画
グラムエイト
バラのタカヤマローズ
ページの先頭へ戻る