PROJECT444 R[アール]

menu

2016/09/09

言えなかった言葉をダイヤモンドに託して~FIRST DIAMOND~

ふたりの想いをつなぐ、世界でたった一つのジュエリー

貴方が今、大切な人に伝えたい言葉は何ですか?
言葉にするのには少し恥ずかしい、そんな思いをジュエリーに込めて
お二人の最高の形を作り上げるファーストダイヤモンドのジュエリーを
素敵なエピソードと共にご紹介します。

「スタンド・バイ・ミー」その言葉に秘められた想い

「夜になって見える光が月明かりだけになったとしても、私は絶対に怖がらない。あなたが私のそばにいてくれさえすれば♪」【song by Ben E. King】
結婚指輪に刻まれた「STAND BY ME」は「私のそばにいてほしい」というお互いの願い。そして香那さんの胸元で輝くダイヤモンドのネックレスには、言えなかった言葉を託した隼輝さんからの優しく温かい愛が込められています。
今回のエピソードはこのダイヤモンドのネックレス。感動的なサプライズを成功させた日内地ご夫妻です。
サプライズの決行は披露宴冒頭の新郎挨拶でした。「今日はありがとうございました。あと、もう一つ…今までの感謝を込めて、妻の香那にプレゼントを贈ります」隼輝さんが香那さんに内緒で用意しておいたネックレス。会場に集まったみんなからの温かい祝福の拍手と感動に包まれました。

「まさかサプライズがあるなんて…涙をこらえるので必死でした」と当時を振り返る香那さん。
婚約指輪を渡していなかったし、正式なプロポーズもできていない。自分の想いをカタチにできないかってずっと考えていたという隼輝さん。「ファーストダイヤモンドさんに相談して、ダイヤモンドのオリジナルネックレスを作って、披露宴でサプライズしようってことになったんです。何週間も通って素材からデザインまで全てを僕が決めたんですよ。彼女、シンプルで上品なデザインが好きだから」
「わたしのことよくわかってくれてるね」「ちゃんと見てるからね」と、お二人の優しい笑顔が印象的でした。
そして今、お二人に抱かれ輝く奏輔君。その輝きを永遠に。

本当に伝えたい人に伝える当店が考えるサプライズ

色々なサプライズの方法がありますが、彼女に本当に喜んでもらえることが大切だと思っています。
そういう意味で、一番大切な人がいて、ご両親、ご友人が一同に会し、二人を祝福するために選ばれた方たちが集まっている披露宴で「サプライズ」として感謝の気持ちを表すというのはとても素敵だと思いますね。派手さばかりを追求するのではなくて、本当に伝えたい人に対して誠意をもって伝えることです。それはきっと日内地さんの時のように、心からの本物の祝福を受けることになると思うからです。
世界にひとつのジュエリーを世界にひとりの愛する人へ。
私どもが心を込めてお手伝いいたします。男性ひとりでもどうぞお気軽にご相談にお越しください。

ウェディングジュエリー&時計&パール
First Diamond【ファーストダイヤモンド】
浜松市中区肴町319-1 NOAHビルディング
TEL 053-413-1111

関連リンク

編集部イチオシの商品

キーワード

東京 ドライブ ジュエリー 日本酒 ギフト ニューボーンフォト サプライズ 時計 名古屋 住宅 暮らし ウェディング 伊勢 母の日 浜名湖 熱海 シンデレラ企画 ディナー 写真 花火 薔薇 夜景 浜松 ホテル プレゼント

カテゴリー

R[アール]について

HAPPY FLOWER RING(花で繋ぐ、幸せの輪)|毎週誰かに薔薇の花が当たるプレゼント企画
グラムエイト
バラのタカヤマローズ
ページの先頭へ戻る