PROJECT444 R[アール]

menu

2017/05/13

感謝の気持ちを 手紙に綴って

Love Letters

R編集部がお届けする読者プレゼント企画「Love Letters」
大切な人へ伝えたい気持ちを手紙に綴って。
いつも支えてくれるあの人へ、感謝を込めてサプライズをしてみませんか。

娘から母親へ。 育ててくれた感謝の気持ちを 小さなサプライズで伝える。

今回は、娘から母へ、感謝の気持ちを伝えるお手伝い。
毎日忙しくなかなか出かけることもままならないお母さん、ずっと頑張って私たち兄妹を育ててきてくれたお母さん、そんなお母さんへ、普段はなかなか言い出せない感謝の気持ちを伝えたい。たまには1日連れ出して二人でのんびりできたら……。
そんな優しい気持ちに応え、R編集部がご用意したのは「母娘でのんびり日帰り温泉+ちょっとサプライズ企画」
照れ屋なお母様にも配慮して、「ちょっと」というのがポイント(笑)
贅沢なお食事と温泉を堪能していただき、ご用意したお部屋で、お母さんへ手紙とお花のサプライズプレゼント。
お母さん喜んでくれるかな?
心地よいドキドキ感に包まれた素敵な時間をおすそわけ。

今回の舞台は、浜名湖かんざんじ温泉 ホテル九重。
贅沢な癒しのひとときを過ごすには申し分のない空間。
ホテルスタッフの協力のもと、さあ小さなドラマの始まりです。

浜名湖を望む絶景の個室に案内されたお二人。

遠州の旬の素材をふんだんに使った
創作会席コース。

食事の後は、季節の草花や浜名湖の風情を楽しみながら、
母娘でぶらりお散歩。
点在する足湯巡りも楽しみのひとつです。

予約しておいた客室には1輪の薔薇と「お母さんへ」と書かれた手紙が。
少し驚いた表情で「私に?」と尋ねるお母様。
そっと手紙をあけて…

最後はお二人で温泉へ。保湿・保温効果に優れた天然療養温泉を雄大な景色とともに堪能していただきました。
※月ごとの入替制となります。

ホテル九重
〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2178
交通: JR浜松駅下車 バスで45分 東名浜松西ICより車で15分
駐車場: 120台 無料 予約不要
月~金 9:00~19:30
土日祝 9:00~18:30
【当日のご連絡・フロント直通】
Tel. 053-487-0090
【予約センター】
Tel. 053-487-1112
http://hamanako-kokonoe.jp/

編集部イチオシの商品

キーワード

東京 ドライブ ジュエリー 日本酒 ギフト ニューボーンフォト サプライズ 時計 名古屋 住宅 暮らし ウェディング 伊勢 母の日 浜名湖 熱海 シンデレラ企画 ディナー 写真 花火 薔薇 夜景 浜松 ホテル プレゼント

カテゴリー

R[アール]について

HAPPY FLOWER RING(花で繋ぐ、幸せの輪)|毎週誰かに薔薇の花が当たるプレゼント企画
グラムエイト
バラのタカヤマローズ
ページの先頭へ戻る