PROJECT444 R[アール]

menu

2017/05/19

Let’s enjoy a party

誰にでも年に一度はやってくる「誕生日」。ドレスコードを決めて仲間を集めてパーティーを。

大切な友人のためにみんなで考えた、ちょっとトクベツなバースディパーティー。
全員ドレスコードになったら、会場の『イル・ロカーレ』へ。
喜んでくれるか、ちょっとドキドキです!

誰かを喜ばせたい気持ちがあれば、それはパーティーになる。

1年、365日、記念日と呼ばれる日は数あるけれど、誰にでも年に一度は必ずやってくる記念日がある。

そう、それは「誕生日」

小さい頃は家族と、ある時は恋人と祝う、この「記念日」を気の合う仲間たちでレストランを借り切って、ドレスコードなんか決めちゃって特別なパーティーで祝っちゃう?特別なパーティーと言っても堅苦しく考えないで、テーマを決めて会場をお洒落に飾りつけて、みんなでワイワイできるなんてちょっとワクワクするでしょ。

 

今回の誕生日パーティーのテーマは、”We can do it !”
アメリカ西海岸特有のポップで元気のある色合いをベースにハンドメイド感のあるカワイイ小物達で会場を彩りました。
パーティーといえばドレスコード。誕生日の主役は”オードリー・ヘップバーン”に変身。クラシカルで知的な印象の中にキュートさが光るコーディネートに。集まった友人たちは、会場のアメリカ西海岸スタイルに合わせた”オールドスクールアメリカン”このスタイルなら、カーディガン、フランネルシャツ、デニムといった誰でも持っている洋服で、ドレスコードが作れちゃいます!バースディケーキも、みんなで作ったカップケーキをお洒落に盛り付けて、世界で一つのオリジナルケーキに。ほら、”パーティー”って聞くと大げさに考えちゃうけど、誰かのことを喜ばせたい気持ちがあれば、すぐにパーティーを始められる。

「結婚式」や「誕生日」みたいに特別な時はもちろん、不思議の国のアリスに出てくる話みたいに「なんでもない日」もハッピーなパーティーを楽しんでみたら?

その日、その瞬間を 「特別」に変える場所

「パーティーしよう!」
と思い立っていざお店を選ぶ時にあなたは何を重視しますか?
お料理が美味しいこと。料金が手頃なこと。サービスがよくて駐車場もいっぱいあること・・・。それともスペースを自由に使えるとか、お店がお洒落なことだとか、まるごと貸切にできるとか。
『イル・ロカーレ いちの邸』は、そのすべてを叶えることができるイタリアンレストラン。本格的なイタリア料理を楽しめるコースプランとビュッフェプラン。特別な記念日にふさわしいアニヴァーサリープランなどシーンに合わせて選ぶことができる。
さらに、店内は4つの区切られたスペースとテラス席があり、少人数でも大人数でも自由自在にスペースをアレンジできて、周りの目も気にすることなくパーティーが楽しめる。
二人の大切な記念日ディナーから大人数でのレストラン1棟貸し切りパーティーまで、すべてはあなた次第。

自宅感覚&完全貸切で楽しむ贅沢

特別な日、特別な人、特別な場所。スペシャルな一日を自宅感覚で想いのままに楽しめること。
少しくらいのワガママ、『イル・ロカーレ』なら大丈夫! 喜んで応じてくれる。「はい、喜んで!」と支配人と料理長、愛想のいいスタッフみんなの声が聞こえてきそうだ。クリスマスパーティーや交流会、ウエディングパーティーなど、あらゆるシーンに対応可能だが、着席スタイルの場合は30名までがベスト。レストラン一棟すべて貸切プランは、人数に関係なく飲食代17万円以上の利用で可能になる。想い想いの演出と美味しい料理、そしてゲストの笑顔に包まれて、心温まるパーティーをここで。

MAYBE WEDDING

アメリカでのウェディングプランナー経験の後、浜松市を拠点に全国各地にて結婚式プロデュースを手掛けるMAYBE WEDDINGが今回は誕生日会をプロデュース!
全国から注目を集める最高にHAPPYでお洒落なスタイルに今後も大注目!

TEL: 053‐548‐6120
http://www.maybe-wedding.com

イル・ロカーレ いちの邸

静岡県浜松市東区市野町2744‐10
TEL: 053‐581‐7539
http://illocale.jp

編集部イチオシの商品

キーワード

東京 ドライブ ジュエリー 日本酒 ギフト ニューボーンフォト サプライズ 時計 名古屋 住宅 暮らし ウェディング 伊勢 母の日 浜名湖 熱海 シンデレラ企画 ディナー 写真 花火 薔薇 夜景 浜松 ホテル プレゼント

カテゴリー

R[アール]について

HAPPY FLOWER RING(花で繋ぐ、幸せの輪)|毎週誰かに薔薇の花が当たるプレゼント企画
グラムエイト
バラのタカヤマローズ
ページの先頭へ戻る